今日は妻と娘、孫1号、2号と映画館に行ってきました。いつもの松竹株主優待カードを使って、全員無料です。
観る映画は「しまじろうとゆうきのうた」です。
ということで、クレヨンしんちゃんやドラえもんぐらいならともかく、流石に私はパスさせていただきました。
先ずはフードコートでお昼を食べます。
孫達は定番の丸亀製麺のうどん、私は武者チャーハンセットにしました。何故武者なのかは不明でしたが、美味しかったので問題ありません。
お昼を食べ終わって孫達は映画を観に、私は周辺の街歩き散歩です。
孫達も初めての映画館で楽しかったとのこと。孫2号は2歳なのでグズったりしないか心配しましたが、ニコニコ観ていたそうで良かったです
今日の私の任務はアッシー🚗でしたが、周辺散歩をしたので、スマホ万歩計は9,762歩でした。
まだまだ幼稚園の長い春休みは続きます。