昨日は東京都知事選挙でしたね。ニコニコ

私は埼玉県民なので投票資格もないのですが、生理的に無理な蓮舫さんでなくて良かったです。ニヤリ

私も36年間サラリーマンをしましたので、嫌な上司に当たりたくないと思うのは人情です。

石丸さんは頭が良さそうですが、バカや弱者は切り捨ての匂いがプンプンして上司には当たりたくないタイプです。蓮舫さんは生理的に無理で直属上司にいたら私は会社を途中退職してたとおもいます。えー

個人的には3人の中では上司と選んでいいなら消去法で小池さんかな?

都庁に勤めている方もほっとしたのかもしれないですね。

これで蓮舫さんも私と一緒の無職で、しばらく同類ですね。チュー