今日のお昼は4月に館林のつつじが岡公園に行った帰りに買ってきた「鬼ひも川うどん」にしました。ニコニコ

館林駅前はすごく冴えないのですが、すぐそばにあるこの花山うどんのお店だけ沢山の人が待っていて大賑わいです。びっくり

調べたら館林が本店で銀座や日本橋等にも出店しているのですね。ウインク

うどんは激幅広の麺です。もちもちして食感が良く食べがいがありました。

ラーメン大好きな私でも連日の暑い日が続くと冷たいそうめんやうどん等ですね。

午後からはいつものようにネット競馬をして、今日も暑いので一歩も外には出ません。チュー




今日の競馬結果--------

小倉と福島のメインが当たったためなんとか今週は勝てて良かった。口笛