今日は大学時代のワンゲルサークル仲間からのお誘いで秩父地域の低山ハイクに行ってきました。

その為、妻は留守番です。口笛

今回は秩父の蓑山(美の山)標高584mの低山ですが武甲山をはじめとする山々と秩父市内を一望できる眺めのいいところでした。大学生時代は北アルプスや南アルプス等をバリバリ登っていましたが、今回のメンバー4名はすでに60〜61歳、年相応にちょうどいいハイキングコースでした。チュー

帰りは日帰り温泉に寄って、皆んなで飲んだくれました。ウインク

明日は、家でおとなしくネット競馬をして体の疲れを癒やし、明後日からの香川県旅行に備えます。ウインク


頂上からの眺めと仲間3名。


武甲山と秩父市内を一望。


日帰り温泉。