今日は朝からいい天気でお出掛け日和ですが、あいにく午後は娘が幼稚園の保護者会のため孫2人の面倒を見てくれと頼まれていました。笑い泣き


午前中の時間だけでは東京散歩もパチスロも行けないので、近くのスーパー銭湯に行くことにしました。月曜日の9時半頃だというのに男湯だけでも既に40人ぐらいはいました。びっくり

相変わらず今日も日本は平和です。ニヤリ


午後は妻と共に娘の家に行って3歳と1歳の孫の相手です。3歳ぐらいの子の遊びは延々と同じ遊びを繰り返されるので、相手をしていても大変疲れます。ようやく16時半に解放されました。

早く小学生ぐらいになってトランプ、花札、または桃鉄等のテレビゲームが出来るようになってほしいものです。

そうすれば孫に手加減せず、勝負の厳しさを教えながら、こちらも楽しんで遊べるのに。チュー