横浜3日目。朝から雨なので、さすがに孫たちは出かけず家にいるということで、今日の私は自由解放されました。爆笑

とはいっても雨なので、みなとみらい方面には行く気にならず、また川崎競馬も開催していたのですが雨だと億劫になり、結局横浜駅周辺をウロウロすることにしました。東急ハンズ、そごう、高島屋等を見て歩き、お昼をどうしようかと思いジョイナスダイニングに行ったら以前から一度食べてみたいと思っていた豚汁定食専門店が、今日は比較的並んでいる人が少なめだったのでここにしました。 

店名は「ごちとん」

ビールも頼んだので、ご飯は小にしました。

味噌味は麦味噌、米味噌の2種類から選べます。今回は麦味噌で注文。個人的な食べた感想は好みの味で美味しかったです。会計時アジフライのサービス券をもらいましたが、明日、埼玉へ帰るので使えません。チュー

せめて有効期限が3ケ月あればいいのに。


今日は横浜駅周辺に行っただけですが、かなりウロウロしたので、スマホ万歩計は12,839歩でした。口笛