今朝のNHKでブルース・リー没後50年とのニュースが流れました。私も子供の頃から大好きです。特に真っ直ぐ足を伸ばした状態で相手の顔まで足を上げるハイキックは真似したくても、若い頃から体が硬い私には無理で、すごく憧れました。映画のDVDはほぼ持っているので、今もたまに観ると元気がでます。ニヤリ

個人的なベストスリーは①ドラゴン怒りの鉄拳②ドラゴンへの道③燃えよドラゴンの順かな。

2011年のカレンダーもいまだに部屋に飾っています。ウインク

はからずも3歳になる孫は親が礼儀を学ばせたいとのことで、空手の体験教室に行ったそうです。

本気で続けるなら何年後かに華麗なハイキックを見せてくれ!チュー