氣志團万博をご覧下さった皆さん❣️

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか。




ももクロちゃん達輝いてましたね❣️♪(´ε` )

本当に素晴らしい娘さん達でパフォーマンスも流石ですが、心根も優しい方々ばかりでした。





氣志團万博というあんなにたくさんのお客さんが入るステージで、アクションやダンスまで披露する事が出来て大変嬉しく思います。






生赤射蒸着変身はなかなか上手くいってましたね。
お客さん目線で観てないので心配してました。
アナログ変身でしたから。


カメラマンのアングルと編集の方の腕が素晴らしいのでしょう。

ぶっつけ本番なのに、、、。








今の子供たちは仮面ライダーとスーパー戦隊やウルトラマンぐらいしかヒーローを知らないのかもしれませんが、宇宙刑事と言うヒーローもいると言うことを覚えて頂けたら嬉しいです。








お父さん、お母さん世代には思い出していただけたでしょうか?

宇宙刑事シリーズもテレビで再開出来たら嬉しいですね😆❣️

録画している方は何回見返して楽しんで下さいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











よかったらお友達にも見せてあげて下さい❣️


最期に氣志團万博に関わった全てのスタッフ・キャストの皆様に御礼申し上げます。

最高のスタッフ・キャストの皆様でした❣️


ありがとうございました😊



watari