昨日は新宿ロフトプラスワンで行われた特撮微熟女部のイベントへ行って来ました。



アジアのアクションスターになったシンシア・ラスターの大島由香里さんに呼ばれて顔を出しました。







イベント主催の鈴木美潮さんは相変わらずパワフルでした。

微熟女部の皆さんも楽しそうです。
お芝居のくだり、立ち回りはグダグダでしたが、、、。




ジャパンアクションクラブ11期の辻井啓司と森永奈緒美。

先日の氣志團万博のももいろクローバーZのアクション監督の竹田道弘先輩。





戦隊ヒロインズとジャパンアクションエンタープライズの先輩後輩たちと。

37年前のあの頃に戻りますねー♪(´ε` )


この後の打ち上げは、朝までの楽しい宴になりました。(=^x^=)

ありがとうございました😊


watari