先日の「ヴェノム」に引き続きジャッキー・チェン主演の「ポリス・ストーリー リボーン」を観劇。


80年代の泥臭いアクションでは無く、ジャッキーの新しい分野の開拓のような感じがしました。

なんか特撮モノを観ているかのようです。

トロンとロボコップの融合みたいな。

でも何処と無くスピルバン・シャリバンだったりもします。

私はこの作品は好きです❣️




今回、ジャッキー・チェンを崇拝してやまないスタッフキャストが集まり、アイドルユニット「ゆるめるモ」ちゃん達のミュージック・ビデオが製作されました。

私も彼女達への応援メッセージで参加させて頂いてます。

本日初顔合わせ〜(=^x^=)



ゆるめるモちゃん からのメッセージ❣️


ジャッキー・チェンさんと酔拳へのリスペクトを詰め込んだ、武田梨奈さん主演のMV「ネバギバ酔拳」も公開中!

アクション頑張ってるぞ!

見てね❣️


🎥youtu.be/tUZvTgSWNxk







終わったあとは恒例の感想会でという名の飲み会ですわ🍻(=^x^=)

久しぶりのメンバーに会えて嬉しかったです!




watari