本日は舞浜アンフィシアターで公演してます、ももいろクローバーZの皆さんが主演しているミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス!」を観劇して来ました。



パンフにサイン頂きましたぁ❣️(=^x^=)


ももクロちゃん達のリアルストーリーの様な感じがしてどこまでが演出ですか?と聞きたいくらい❣️



以前、フジテレビの木曜の怪談シリーズ・ともさかりえさん主演「爆裂分身娘」でご一緒した本広克行監督が演出をされてました。





「ミス・サイゴン」初演時代に会ったシルビア・グラブちゃん❣️

第一線でバリバリ歌って踊ってましたわ〜!
年取ってないんじゃなかろうか?

昔話に花が咲きました。



ももクロちゃん達と氣志團万博でご一緒したのが9/16ですからまだ20日くらいした経っていません。

笑顔で歓迎してくれました。




君達の笑顔が何よりの癒しになります。

またお仕事ご一緒したいですね❣️


ももクロちゃん達の「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス!」の公演は明日までです。

チケットはお早目にお求め下さいませ。






ディズニーワールドに来ることが10年以上前なんで、全く新しく感じます。



いろんな店が出来たのですね❣️



ひさびさに来ると楽しいね〜(=^x^=)



皆さんも休日は東京ディズニーリゾート🏝へ。