梅雨の中休み!

暑い中をかき分け五反田へ向う。

軽く迷子になりましたが、、、。


6月上旬に新潟の柏崎で撮った映画「トチオンガーセブン」の打ち上げでキャストスタッフが大集合!




なんとこの店は主演の星知弘さんの妹さんが経営しているお店です。




なかなかおしゃれなお店で飲み放題なもんですからもうお酒が止まらない止まらない…(;´Д`A



女優陣が揃ったところで再度写真撮影です。

映画の中では全く絡みがなかったですけど…。




新潟柏崎出身の元モーニング娘。小川麻琴さん。



小川さんは前に舞台で顔を合わせたことがありましてお久しぶりの再会です。

この夏にはアルプスの少女ハイジの公演が控えているそうで、日夜稽古の毎日だそうです。




榊英雄さん!
東映戦隊シリーズではゴーバスターズの司令官役でおなじみ!

今回のトチオンガーセブンでの役は怖い人かと思えば全然そうではなくて、主人公達にメッセージを残す謎の男の役だそうです。



桜木梨奈さん!
映画「花と蛇 ZERO」で主演の女優さんです。

本日初めましてでしたが、とても柔らかい雰囲気を持った方でした。






橋本一監督❣️
人気ドラマ「相棒」「探偵は🕵️Barにいる」などの監督です!

非常に楽しい方でした❣️(=^x^=)
もっと怖い監督なのかと思ってましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

撮影時の雰囲気作りや撮り方など懐かしい感じがしました。

良い映画になりそうです。


さて一行は店を出て二次会へと向かいまーす。





二次会もひたすら飲んで話す🍻٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



結局、銀座で三次会。

朝までのコースでした(=´∀`)

劇場版「炎の天狐🔥トチオンガーセブン」

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仕上げ作業❣️
大変と思いますが、良い作品になると思いますのでよろしくお願いします。


watari