西城秀樹さんが亡くなられた。

西城さんとの思い出はまだJACでの修行時代にあります。

私は毎週土曜日新宿御苑門前にあるパブレストランに行っていました。

その店は芸能人がよく来ると言うことで有名なお店でした。

その店に西城秀樹さんもお客さんで来ていたのですが、やはり当時のスーパースター!
他のお客さんが黙っちゃいない。

ヤングマンを歌ってほしいと言うリクエストに快く引き受けて下さり、ヤングマンを熱唱してくれたのでした。

店内は大盛り上がり❣️そして歌い終わりにはその店にいた全員と握手をしてくれていました。

私もそのうちの1人…。

感動した事は間違いありません。

西城秀樹さんはとても素敵な方でした。

その後「徳川無頼帖」と言うテレビ東京で制作された時代劇でJACと共演共演するのですが、その時点では私はJACを辞めていたので共演は叶いませんでした…。

ぜひ共演したかったですねぇ。

謹んでご冥福をお祈りいたします。