先日影山ヒロノブさんのアコギライブがあり、恵比寿の天窓へ行って来ました。


{D6B882B4-7F7C-4E38-84AB-A3E37A15E0E9}

影山さんのライブは久しぶりです。
天窓は100人くらいの収容スペース。
レイジー時代からのファンの熟女から若いお嬢様達で埋め尽くされました。
男性の姿はちらほら、、、。


{6E812674-A836-440A-B112-8AA1926560BD}

ジェットマンのホワイトスワンの岸田里佳さんと伺いますねと伝えてあったのですが、ライブでジェットマンのエンディング「こころはタマゴ」を入れてくれる選曲❣️
岸田さんも感涙ものでしたわ〜(*^◯^*)
影山さんのアコースティックギター🎸のテクニックは大したモノです(^_−)−☆
大感激の2時間半でした。
影山さんありがとうございました😊

{9DB0834A-F16E-4453-B6B3-8F8355921650}

その後恵比寿横丁で食事に行ったらお笑い芸人の超新塾・アイクぬわらさんとご一緒に。
アイクさんは来年ブレイクしそう❣️

{18A770DB-64AE-4F0A-B9EB-79BE837E1EBC}

そしてさらにミュージカル「スターライトエキスプレス」で初代新幹線ハシモト🚅役の川崎麻世さんとも遭遇。
懐かしい再会でした。

恵比寿楽しいわ❣️


{A1E61952-BC77-45AE-86E2-F842BA5187CF}

watari ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪