新幹線🚅で一路新潟へ。


{1AC05585-1564-4496-B63D-0CB2FE29D5AB}

新潟に着いて俳優学校へ行き、合宿の為観光バスにて妙高山へ。


{26FA8A37-7F62-4752-AC97-118EFAA7873F}

妙高の体育館を借りてアクション稽古。

60人ほどが参加してますので、教えるのが大変😓

軽い体力作りですね。



{76CDE176-C38B-41C9-AB29-6EEEF21AD649}

3時間ほどの稽古を終えて宿泊ホテルへ。


{83C3ACF2-EC3E-44F7-8BE6-C946A371C8E7}

ロビーでくつろいだ後に食事をして、夜の講義。
映画をみて🎦色々話し合う。
題材は「里見八犬伝」。
先生の趣味らしい。

夜は男だけ部屋に集まって深夜まで座談会して2時に就寝。




{0DE1DFAA-A886-418C-B4D9-2A3456B3F21C}

翌日は朝ご飯のあと山のバーベキュー施設へ行き、飯盒炊飯とカレー🍛作り。


{D8883F02-D415-4FF2-9A6C-0D9426AB28E9}

薪割りから火の起こし方のレクチャーを受ける。



{B27C649B-5AB4-45A8-AA86-EB0BD534AC1B}

女子は日頃の家庭での女子力を披露!

2時間後には美味しいご飯とカレーを頂きました。




{94E4E67D-B047-4638-8F33-AA15C49E47AD}

午後2時にはホテルに戻り、新潟市に向けて出発🚌

途中のサービスエリアで休憩時間に記念撮影📸


{56B416EA-76F2-4FD7-AFD8-14541A7633D9}

新潟に着いて解散!生徒は翌日に運動会があるのでその準備。

私は春にお世話になった「トチオンガーセブン」のキャスト・スタッフさんとの飲み会へ。
なんとトチオンガーセブンが映画化だそうです。
来年忙しくなりますね〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間はあっと言う間で、日付変更のあたりで解散。



{A4CB0B17-EF09-43C9-B9FA-76A21048564E}

翌日は運動会を見学しながら応援に行きました。


{9D9F94F9-7EF0-4EB3-A97C-CA8E9F1B6E06}

恥ずかしながらビッグスワンに来たのは初めて。

毎年高速道路からは見てましたが、用事が無いと入りませんからね〜(/ _ ; )



{654A5E7C-34FB-4994-A64C-4941553EA1EA}

サッカーの試合が行われるスタジアム。
広いです!

{50BDFABB-86C4-4EF8-80A1-ED7F25C50A51}

昨日の新人さんでは無い、先輩たちを発見!

懐かしついでに写真撮影!

世界へ羽ばたいて欲しいですね❣️


{EB949431-7E85-476C-A581-EE4C5A896420}

{C4C6157E-6BB4-48D3-912D-C7C750D43F48}

運動会の最後にアイメディア専門学校から一週間前にデビューしたアイドルグループ
「 MyDreams.jp」
のライブを観て帰りたかったのですが、競技が長引きライブの開始時間が1時間半遅れたので、帰りの新幹線🚅の時間があり観ることが出来ませんでした。

残念でしたが、その時の映像がYou tubeで観れますので良かったら観てあげて下さい。


よろしくお願いします。


watari