久しぶりに三軒茶屋のパブリックシアターへ。



{E51E29DE-2A58-4D2B-9FF5-5013928AEB76}


麿赤兒さんの「超人擬人」を観て来ました。

セリフはありません。
肉体表現と音楽と擬音だけになります。

{7D613C9E-59F4-48BB-893E-4B0AB2FEA674}

新潟の俳優学校から上京して頑張ってる生徒さんを観て来ました。




{B79B51E1-2481-4EC7-9703-262F5625B2FA}

階段には出演者ののぼりが飾られていました。




{8200DF36-83D1-42C1-BDEC-8D2B95EF0869}

その中にありましたね。
坂詰健太くん。

鮮やかですね。
目立つところにあります。



{4CF70607-36DB-41F8-A941-77B11F3A11C9}

白塗りでよくわかりませんが、メークを落とすとなんとなくウエンツ瑛士くんとのデュオ 
元「WaT」の小池徹平くんに似ています。
(褒めすぎか?)

でも教え子が東京で頑張る姿を見るのはうれしいですね。


{C41A9121-4E9D-417C-8D32-30EDDB666610}


残りの日程はこの様になっております。

{84BBE26D-FFDB-4057-991B-B63526967D38}

お時間あれば是非足を運んで見て下さいませ。


よろしくお願いします。(*´◒`*)


watari