稽古終わりに事務所の皆さんが集まってると言うので野方のお店まで行ってきました。



鳳さん、牧野さんなどなど多くの皆さんが集まっておりました。



なぜか視聴率監督、木村ひさし監督が店員としてお店で働いていました。

{1AFDA463-246A-459D-979A-DFF75993375A}まぁよくある話なんですけど…木村ひさし監督の店員姿も見慣れてきました。


なんとその中でウルトラマンコスモスでドイガキ隊員を演じていた須藤公一くんがお客さんでいらしてました。

須藤公一くんはドラマ「天までとどけ」の名子役でしたが、なんと「スピルバン」の40話にいじめっ子役で出演しており現場で会っていました。

{0AA80890-2295-4980-9D21-AC01914E83AA}

真ん中のオレンジ色のシマシマが須藤公一くん。



面影がありますね〜〜(*´◒`*)



この話は林美穂ちゃんが秘宝剣イカズチを守るお話で美穂ちゃんを、いじめるガキ大将の役でした。

{387E30F2-BE6A-46FE-B81C-3A5B6F08A276}




明日の朝8時までニコニコ動画で放送してます。



すぐに見てやって下さいませ。


間に合わなかった方は有料でお楽しみ下さい。

{27E4130B-CF10-4D57-9951-7DEA6BBCCB83}


またゆっくりスピルバン当時を振り返り飲みたいものです。



watari