9月9日から始まるネット番組「劇魂」の中でのドラマコーナー「あじさい」がついにクランクアップ❣️


朝から撮りきれるのか?という量を撮っています。

舞台の稽古の合間を縫って参加の牧野さんのスマイルに癒されながら頑張ってます。

{03CDDD98-182C-49BE-9DB6-D8BB65FB022B}

渡辺いっけいさんともいろんな話が出来ました。
これから「髑髏城の7人」の稽古も入って来るそうです。
また観に行かねば❣️

{96823EFA-62AC-4F33-8BEA-94D2D76A2B13}

東映戦隊シリーズのピンク&イエローの皆様。
JAC時代の同期・後輩でもある。
30年経っても会える関係は素晴らしいです。

{69827F4C-4F77-42D0-8319-431A73633EEE}


と、出演者皆様が演技している間に出番のない人達はクランクアップを盛り上げようとプラカード?作りに励んでました。



{99B579CB-8F61-4084-BF2C-13ADC70AA318}

渡辺裕之さんデッサンのもと、皆んなで色を塗り込んでいます。
ベタ塗りってこうやるのか?なんて、まるで漫画家のアシスタントのような気分になりました。


{CDA7530C-4179-4CF8-AC1E-216999350C0E}

そんな努力の甲斐あって深夜のラストカット後には皆んなで記念撮影❣️
素晴しい作品になったと思います。


{9F7018F1-44AB-46FC-A808-B8296C0DE82F}


9月9日からは目が離せませんよ❣️(*´◒`*)

是非ご覧頂きたいと思います。

よろしくお願いします。



watari