ついに!というかようやく!というかあの「宇宙刑事シャリバン」テレビシリーズが初のBlu-ray化!

{33A76BDF-594E-411C-9F5C-A412AB822647}


先日、その Blu-rayに収録される特典映像を撮りに東映さんに行ってきました。




リリィ役の降矢由美子さんと久々にご対面!

{7279EEC1-0181-428A-9611-4540F2B4A225}
和気あいあいで懐かしい思い出話に花が咲きました。

{CA92FC98-642A-4043-9681-A56E0F5DB885}


しかし姉さんの暴走ぶりは相変わらずで、フォローのきかない暴露トークはたまにスタッフを固まらせていました。

{1A73E974-C89F-414C-8798-FBF0DCAE0D5B}

どんな話の内容になっているかは、Blu-rayの発売を待て❣️(^_−)−☆



第1巻は2017年11月8日発売、第2巻は2018年1月10日発売、第3巻は2018年3月7日発売です。

{211D794D-70D7-429D-9B1D-57E9531AC63F}


このBlu-rayが売れたら「スペーススクワッド」がシリーズ化して伊賀電とリリィの再会が見られるかもしれませんね❣️(*´◒`*)




皆様のお力で実現させて下さいませ。




よろしくお願いします。



詳しくはこちら




watari