私の古い友人のシンガーのblogを読んでて。
好きな人には、
好きと言おう。
ありがとうを
伝えよう。
同じ明日が来るか解らないから、
だよね。
震災以来、
いままでとは、急変した環境の中、
心のザワザワが
収まらないまま、
時間だけ過ぎて行きます。
今まで、おざなりにしてた事。
大切にして
時間をすごさないと。
照れくさいけど
好きだよ。
ありがと。
大事だよね。
好きな人には、
好きと言おう。
ありがとうを
伝えよう。
同じ明日が来るか解らないから、
だよね。
震災以来、
いままでとは、急変した環境の中、
心のザワザワが
収まらないまま、
時間だけ過ぎて行きます。
今まで、おざなりにしてた事。
大切にして
時間をすごさないと。
照れくさいけど
好きだよ。
ありがと。
大事だよね。