私の古い友人のシンガーのblogを読んでて。
好きな人には、
好きと言おう。
ありがとうを
伝えよう。
同じ明日が来るか解らないから、

だよね。

震災以来、
いままでとは、急変した環境の中、
心のザワザワが
収まらないまま、
時間だけ過ぎて行きます。

今まで、おざなりにしてた事。
大切にして
時間をすごさないと。

照れくさいけど
好きだよ。
ありがと。
大事だよね。
新富津の海苔師。操さん。保坂さん。
地震の被害、つなみの被害、
語ってもらいました。
木更津より
被害が大きかった場所です。
当日、南風が吹かなかったら、
もっと、多くの被害が出たでしょう。

番組が進むにつれ
やり場のない
気持ちになりました。

最後に
お二方から
頑張るしかない
その言葉が
重かった。

また、来てもらいます。
jrとの約束で、
映画コナン、観に行きました。
はじめて観たのですが、
涙が、、、
出そうでした。
すごくよかった。
ナメてました。
恐るべしコナン。

ご存知かと想いますが
「サイマルラジオ」
どこからでも放送聴けます。
検索してみて下さい。