母親が、玄関にかざった花の香り。
春の匂いです。
外出する時は、マスクなので
あまり、思いませんでしたが、
春は、
いい香りが
あちらこちらに。

今年は、寒さが強い冬だったから
春のエネルギーがスゴく強い様な気がします。
明日で、春休みも終わります。
新学期。
どんな出会いがあるのかな?

この時期、新しい出会いの時期ですね。
私は、
あまり関係ないのが
残念ですが、

春の匂いが
素敵な
出会いを
はこんで
くれます様に。


最近、
疲れかな?
体調、最悪です。
いい出会い
あります様に。
女性は、ホントに
髪でイメージ変わりますよね。

jrの親友のママ。
長い髪が
素敵だったのですが、
久々に御会いしたら、
髪を切られてて

素敵でした。


女性は、
時々、うらやましくなります。

さきほど、
弟との話題。
女性の方が長生き

カブトムシも
カマキリも
ほとんどの動物も
メスが
長生き。

やっぱり
女性がうらやましい