先日のロケで、
走るシーンがあったのですが
身体、特に下半身が
カキコキ、カキコキ
筋肉痛を通り越してます。
少し
走らないと、ですね。
ジョギングシューズ買わなきゃ
$watari’s BLOG-62
今年も、いちばんのあかし。
よく、がんばりました。
運動会でした。

全然、関係ない話ですが。
白とピンク
すごく女性を感じる色ですね。
ひとりごとです。

jrの小学校は、
この時期に運動会です。
個人的には助かりますが、
今年は2hドラマの撮影が、、、
今の所、運動会当日だけ、空いてますが、
雨でズレたらアウトです。
80m走や、ダンス、
楽しみです。
どんな、運動会になるのかな?