もうじき、運動会。jrの小学校は、この時期に運動会です。個人的には助かりますが、今年は2hドラマの撮影が、、、今の所、運動会当日だけ、空いてますが、雨でズレたらアウトです。80m走や、ダンス、楽しみです。どんな、運動会になるのかな?