今日のONAIR。運動会もおわって、大好きな雨の季節です。なんで雨がすきなのかな~ちょっと、暗い?この時期の運動会は天気が心配ですが一小も 二小も出来たみたいですね。最後のリレー、涙なくては、観れませんね。感動します。近いうちに朗読はじめます。お楽しみに。