気がつけば、
立場もかわって
ありがとうを言われる立場に。

私の父は他界してしまったのですが
妻の父が病院にいるので
感謝の言葉を言いに行ってきます。

雨ですね。
運動会もおわって、
大好きな雨の季節です。
なんで雨がすきなのかな~
ちょっと、暗い?

この時期の運動会は天気が心配ですが
一小も二小も
出来たみたいですね。
最後のリレー、
涙なくては、観れませんね。
感動します。

近いうちに
朗読はじめます。
お楽しみに。
ウーパールーパーのドスカラス。
私が水槽の前に行くと
えさをもらいに
寄って来ます。
餌付け成功です。
$watari’s BLOG-67
可愛いぞッ。