そして、
行きたかった「いすみ」へ
$watari’s BLOG-629
いすみ鉄道
$watari’s BLOG-6291
駅まえの魚屋さん
なんだかレトロ
向かいの「いすみ観光センター」へ
写真がない。
一路、
大多喜に向かい
街を散策。
商人の街。
なんだか
すごくいい
大好きな場所です。
ラジオでも話した、
勝浦、いすみの写真です。
$watari’s BLOG-6294
写真は、私がお世話になってる菊池さんです。
海藻のスペシャリスト、
絶滅危惧のものも、発見されてます。
第二の能登谷先生です。
$watari’s BLOG-6296
貴重なものに
jrは、クギずけ
$watari’s BLOG-6299
そして、
引き潮めがけ、
磯あそび。
伊勢エビつかまえました。
逃がしましたが、
菊池さん
ありがとうございました。
久々に、池尻大橋いきました。
富生と高ちゃんと打ち合わせして、
そして、
一路、池尻、
何年ぶりだろう?
なつかしい。
道が細っ。

心がタイムスリップ。
まだまだ、頑張らないとね。

明日は、読みきかせ。
しかも、学校公開中。

楽しみです。