昨日、
石崎から、手紙が渡されました。
もちろん、石崎からではなく、
新潟にお住まいの私を応援して下さる方からのものです。
その中に、
一枚の写真が同封されてました。
p-of-powerの頃の写真です。
20年前?
drのしんちゃんや、baの齋藤さん、gの伊藤さん、みんな若い。
なぜか、
この写真を撮った瞬間のやり取りを、思い出しました。
いつも、控えめなしんちゃんが
「俺ここに行こうかな?」
なんて言いながらセンターへ。
階段の所でとった写真でした。
タイムスリップ。

うれしかったな~。
このところ、
のどの真ん中あたりに違和感。
なんかある。
まずい、
早めにってことで
昨日、
行って来ました。
内視鏡で
観てもらい
なんでもありませんでした。
歌、
歌ってる頃は
ポリープ出来て困りましたが
この歳で
身体に異常がでると冷やっとします。
でも
安心しました。
妻の父の具合が悪く
入院生活が始まって、一年以上。
考えてみれば
jrの日曜は、ほとんどがお見舞い。
今日は、約束のキャッチボール、プール、
そして、東京駅のキャラクターストリート
盛りだくさん。
朝からテンションMAX
がんばろう。