昨日、
石崎から、手紙が渡されました。
もちろん、石崎からではなく、
新潟にお住まいの私を応援して下さる方からのものです。
その中に、
一枚の写真が同封されてました。
p-of-powerの頃の写真です。
20年前?
drのしんちゃんや、baの齋藤さん、gの伊藤さん、みんな若い。
なぜか、
この写真を撮った瞬間のやり取りを、思い出しました。
いつも、控えめなしんちゃんが
「俺ここに行こうかな?」
なんて言いながらセンターへ。
階段の所でとった写真でした。
タイムスリップ。
うれしかったな~。
石崎から、手紙が渡されました。
もちろん、石崎からではなく、
新潟にお住まいの私を応援して下さる方からのものです。
その中に、
一枚の写真が同封されてました。
p-of-powerの頃の写真です。
20年前?
drのしんちゃんや、baの齋藤さん、gの伊藤さん、みんな若い。
なぜか、
この写真を撮った瞬間のやり取りを、思い出しました。
いつも、控えめなしんちゃんが
「俺ここに行こうかな?」
なんて言いながらセンターへ。
階段の所でとった写真でした。
タイムスリップ。
うれしかったな~。