昨日、
jrの友達が来ると、楽しみにしていたので、
おやつにと思い、「かっぱえびせん」買いました。
残ったので、
今日、食しおうと、
「あれ?」
ない!
奥様に隠され、
一日探しましたが、
解らず、、、
いまだに
探せません
奥様の方が、
上手です。
$watari’s BLOG-109
この連休中に
jrが捕まえました。
すばらしい個体です。
まだ、居るんですね。
すごく、元気です。
おこってます。
最初に
「終の信託」
周防監督作品です。
小説もすごかったのですが、
すごい映画になってました。
流石、周防監督。
プロデユーサーは、桝井さん。
ファンシイダンス以来ですから、
ホント、久しぶりでした。
名古屋ロケ。
本当にすばらしい現場です。

次に
10月7日
BSNHK
10時から
上野潤也監督作品
「ドンパル」~海峡を渡った愛~
始め、製作会社の打ち合わせ室で
監督にあって、
作品の話を聴いて、
なにがなんでも
やりたいと思いました。
脚本が
本当にすばらしかった。
放送が楽しみでなりません。
是非、
観て下さい。