今週、「道具」
お話しました。
色々、感想、ありがとうございます。
びっくり。
大反響でした。
来週は、
「男について。」
語ります。
昨日の出来事。
お昼、
jrが
「お腹空いた」
だよね。
「じゃあ、パパちゃんスペシャル。」
こんな時は、
インスタントかレイショク。
サッポロ一番醤油味。
野菜を入れ、
「食べて!」
jrが「パパっ これ何?」
同封されてるスパイス。
「それは、ダメ。」
「あけちゃったよ」
「アっ!」
「こぼれた。」
最悪です。
笑ってごまかせ~
「パパっ、 これ、甘い。」
甘い訳ない。

でも、なめたら、
甘っ。

知ったかの
硬い頭、だめだな。

思い知らされました。
工場の前で、
海苔の種網の乾燥をしていたら、
取材です。

$watari’s BLOG-1023
名カメラマンです。

海苔を買って頂くお客様でもあります。

高齢の母も手伝ってくれて、
このまま、冷凍庫に。

今年の海苔お楽しみに。

昨年、お待たせしたお客様にも
しっかり、とどけられるよう、
がんばります。