劇団なんでやねん | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

劇団なんでやねん

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-2011022823500000.jpg

私がプロデューサーを務めます“劇団なんでやねん”が遂に始動します!



“劇団なんでやねん”とは・・・
写真・中央の森本亮治、写真・左の林剛史による、おもろかっこいい!!をコンセプトしたコメディ劇団です。



そんな彼らと、3月15日(火)19時~原宿アストロホールにて旗揚げイベントを行います(^ー^)



現在発表されている登壇者は・・・
○森本亮治
○林剛史
○伊藤陽佑
○椿隆之




これから続々と他の登壇者も発表されますが・・・


これだけ見ると・・・




全員ヒーロー♪


“仮面ライダー”と“デカレンジャー”




次は、どんなヒーローが登場するのか期待しちゃいますよね(´Д`)


むしろ、ヒーロー出身者しか出演しない劇団にしちゃえ~~!みたいな。。。


なんなら、変身して出てきちゃえ~~!みたいな。。。




・・・(-_-;)

すみませんm(__)m

方向性がずれてきましたわ。。。




何はともあれ、また面白そうな企画ができること、皆に感謝です!






当日、私に会ったら握手を求めてください!

そんな貴方と貴女には・・・

アメをあげます!

嘘です!

ムチをあげます!

嘘です!


じゃあ、アメとムチで攻めます*