吉祥寺の中村屋♪ | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

吉祥寺の中村屋♪

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-2011011917280000.jpg

8年前くらいに、ラーメン屋巡りをしていました。。。


1年間で、180軒・・・(-_-)


まるで、ノルマのように巡ってました(苦笑)


その頃、藤沢にある中村屋に行きましたが、凄く丁寧な味だったのを憶えてます。



そんな中村屋の吉祥寺店・・・。




「めっちゃうまかった~」

スープまで、しっかりと飲み干しました(^ー^)





もう片方を飲み干したのは、ただいま共演中の春見しんや君。。。


彼も言ってたけど、日本のラーメン屋レベルは非常に高いっすね!