連日の結婚式♪ | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

連日の結婚式♪

オバンです!


打ち合わせも終わり、普段よりも少しだけ早め?に帰っております(;´д`)

渡っす!





さて、アメブロから離れてる間に、ブログ内には“なう”というスクロール欄が登場してるではありませんか~☆



「犬と散歩中なう」

「散髪中なう」

「お友達とお茶してる!なう」

といった感じでしょうか?




それを踏まえて、本日の行動で一つ作ってみました!


「仙台から帰宅なう・・・」


じつは、先ほどまで仙台にいました。。。

高校時代の同級生の結婚式があった為、お祝いをしに行ってきました♪

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-2010111414380000.jpg

結婚式は、まだ数回ほどしか行ったことないのですが、何度行っても良いもんですね(^з^)-☆

新婦とは初対面でしたが、大人しくて落ち着いた雰囲気の素敵な方で、とってまお似合いな二人でしたよ~☆

転勤が多いみたいなので、それを乗り越えて幸せな家庭を築いてくださ~い(^ー^)



しばし(滞在時間は数時間・・・)の帰省でしたが、逆にエールをもらったような気分です♪






そして、この人からも!

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-2010111423330000.jpg

竹尾一真氏と奥様☆


ご存じの方もいるかと思いますが、昨夜は竹尾一真さんの結婚パーティーでした♪

舞台『bambino』の初演から続く付き合いで、公私ともに仲良くして頂いてる仲間!

そんな竹尾さんも結婚をし、旦那さんになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



俳優は、なかなか結婚のスタートをきることが難しい仕事かと思います。

その中にあって、決断をした竹尾さんと奥様は、言葉では表現できないほどの愛情に包まれているのだと・・・

大きな会場をうめ尽くすほどの出席者、純粋に祝いの言葉を伝える友人たちの姿に、竹尾さんと奥さんの人柄や人徳を感じずにはいられない、そんなパーティーでした☆




祝福します♪

応援します♪

そして、ぜひ皆で祝してあげてください♪




仕事と連日の結婚式で、慌ただしかったですが・・・(苦笑)

フル充電!

また明日から、いっちょやったりますか!?