これにて一時。。。 | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

これにて一時。。。

こんばんは!






世間では、ゴールデンウィークを楽しもう!みたいなモードでいっぱいですよね!


そんな訳か、いつも混んでる場所が空いているように感じました。。。


けっこう、市街地は手薄ですよ。。。


きっと、いろいろな所へと行楽に行かれてるんでしょうね♪


羨ましい( ̄^ ̄)






まぁ、そんなこんで・・・
早くも4月が終わってしまいます~(;´д`)




一昨年からのバタバタな渡は、いまも健在で・・・

時間の使い方が下手なのか・・・

時間が過ぎるの早すぎます・・・







つい先日、ブログの休止をご報告してからも、なかなかアップできずに・・・

残念ですm(__)m




やはり、更新頻度が低くなってしまっているので、楽しみに待っている方の迷惑になるのが・・・


すみませんm(__)m

勝手ながらでm(__)m





“いま集中すべき”と思ってることが、あのとき集中して良かったと振り返られるよう、成し遂げるべく進みたいと思います。



なんだか・・・(._.)
オブラート過ぎて、何言ってるのか分からない感じですが・・・(苦笑)





期待していて下さい!

期待やプレッシャーは大好物です。




といっても・・・
また復活すると思いますので!

それまでは、どこかの劇場でお会いしましょう(笑)

遠慮しないで話しかけて下さいね!




では、お付き合い有難うございました!

失礼致します。

渡航輝より。