マスクド・ワタリ☆in川場スキー場! | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

マスクド・ワタリ☆in川場スキー場!

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-P1000326.jpg
さぁ、だれでしょう~!?






彼が“マスクド・ワタリ☆”です!





つい先日、こんなノリノリな姿でスキーに行ってました(苦笑)






ゲレンデで振り返られまくり。。。





「なんだ?あいつ!?」的に・・・(-_-;)




二度見、三度見はあたりまえ。。。




最近のフェイスマスクって、わりと派手目になってきてるせいか・・・




覆面レスラー意識してギャグで被っていたのですが・・・




意図が分かりづらかったようで・・・




きっと皆様、笑うに笑えなかったのよね(._.)





どうせなら指差して、笑ってもらった方が良かった・・・(;´д`)






もちろん!
部長と一緒に♪
渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-P1000327.jpg
スキー部をまとめる竹尾一真さん♪





いやぁ~、竹さんの滑りはキレてましたね!

今年も丁寧なターンが冴え渡ってますた!






また、タイミング見計らってアグレッシブに山を攻めれたら・・・と思ってるけど、時間つくるの難しいもんだ(V)o\o(V)






いっそのこと・・・

『Infiniteスキーtour』




・・・(-_-;)



いや、厳しいかぁ(;´д`)



(笑)