エレベーターにて。。。 | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

エレベーターにて。。。

こんばんは!






先ほど・・・


エレベーターに乗ろうと思いボタンを押そうとしたら・・・・・・
“開く”ボタンを押しながら待ってくれてる方がいるではありませんか~。。。



「ん?開いてる・・・」と思い・・・
入ってみたらビックリ!?


「あっ!ありがとうございます!」ってな具合に~。。。



優しい~!



都内に住む人は、地方に比べて慌ただしく生活していると思いますが・・・。


そんな日々の中で、ふとしたことで人の優しさを感じたりします・・・。







愛情不足です・・・。


冗談です(笑)







ペイ・フォワード♪


周囲の人に、お返しをしたい思います(^ー^)









写真は、アップし忘れたロケット中の自分です!
渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-image0007.jpg



駒ヶ根市の名物!
“ソースカツ丼”



うまかった~!

昼食です☆

何もコメント要らずに食べれる至福のとき(笑)



でも、ちゃんと普段から鍛えないとダメっすよね・・・(._.)

精進します!