稽古開始! | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

稽古開始!

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-2009031818150000.jpg
共演する内山くん&すげぇ真顔な自分です!


髪の毛もだいぶのびました・・・(-_-)



おかげさまで、稽古開始しましたよ!


自身初の試みのせいか、無事に顔合わせ・本読みを終えることができ、安堵感でいっぱいな自分がいます。。。



もちろん!
もちろん!
もちろん!
まだ公演は始まってませんので、ここ一番の安堵感は無事に千秋楽をむかえれた時点にとっておくことに。。。


ただ、このカンパニーなら必ず素晴らしい作品を創れると確信しています!

いい意味で安心して、演者として作品に集中したいと思います(^ー^)



正月にも書き込みましたが・・・
今年は・・・

えっ!?
と思うような出来事が多々あると思いますが、是非とも楽しみにお待ちして頂ければ幸いです(´Д`)



また気軽にアップします!
では!