一緒にいるのは! | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

一緒にいるのは!

渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba-20090116113322.jpg
お待たせしました~!



一緒にいるメンツは・・・

森山栄治さん
竹尾一真さんでした~!


新潟の某スキー場にて。。。
アグレッシブに滑りまくってました♪


いやぁ~最高っす!

楽し過ぎる~☆

ご覧の通りの快晴でしたし♪♪♪



そしてそして!


新・技も体得できました~(^ー^)

すげぇトリッキーな技なんで、是非とも動画を見てもらいたいっすよ~。

今回、竹尾さんがカメラマン役に徹してくれてたんで、ちょろっとお願いしてみますね~。