TSUTAYAの冊子。 | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

TSUTAYAの冊子。

2008092713210000.jpg
冬の足音が聞こえてきそうな気温っす!

なのに自分・・・
まだまだ半袖ベースに過ごしています!
「へぇ~~っくしょんっ!」

皆さんは、衣替えはしましたか?

俺もいい加減に長袖を出しますね(苦笑)


さてさて、先日読んだTSUTAYAの冊子に
『ゴースト ニューヨークの幻』
の記事が掲載されていました!

店員さんのお薦めとして、ピックアップされてたんですが・・・
名作というのは、記事を読んだだけでもウルウルきますな。。。
想像が膨らみます。。。

そんな素敵な映画をたくさん鑑賞したい方のために、TSUTAYAの割引セールというのがあるのはご存知でしょうか?

いつも大量にレンタルをし、一度も観ることなく延滞して返すのが得意な自分。

こんどは何を借りようかな・・・。