トランプや♪ | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

トランプや♪

2008052823340000.jpg
おぉ~これは、世の中の誰もが驚くトランプマジックではないですか!




初演の舞台『bambino』では、ミスタートランプマン的な存在だっただけに、愛着の湧く瞬間。。。



19日間32公演、毎日トランプを触っていたせいか、“トランプ”が特別な存在(人じゃないけど・・・)になってしまいました・・・(-_-;)。




じつは、幾つか手品も出来るようになった自分・・・。





こんど、御見せできれば。。。










なんと、食事中にドッキリかのようなサプライズ!



「わたくし、マジックをしているものですが、少々お時間宜しいですか?」



僕たちが囲むテーブルにて突然のパフォーマンス♪♪♪。



プロのテクニックに驚く僕らを後目に、次々の技を・・・。



職人芸です・・・。

素晴らしいマジックを魅せて下さった
右→からアレスさん・テルさん!



もしかしたら、あなたのテーブルにも声がかかるかも知れませんよ・・・。


ほら、後ろから~。