内山氏と築地へ! | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

内山氏と築地へ!

雨凄いっすね!
電車は止まるし遅れるし・・・。
台風の影響らしいっす・・・。
たぶん。。。


そんな雨の中でしたが・・・。
なんと今日は、『僕らの愛の奏で』で共演した内山眞人氏と職場が一緒でした。

BL映画の役中で○○○○な間柄だっただけに・・・。
顔合わせるのも・・・(゜-゜)(。_。)。
・・・ドキドキ・・・(゜-゜)(。_。)。
・・・(;´д`)。

という訳ではなく・・・(笑)。

現場が銀座周辺ということもあって、築地に寄り道をしちゃいました!

濃い期間を過ごした仲だからこそ
久々に会っても気兼ねなく話せるのかも(´Д`)。

海鮮丼を頬張る我ら。。。

作品をまだ観てない方は、リリース版&レンタル版を要チェックして下さいませ~♪♪♪。




さて、昨日のコメント見ていて思ったんですけど・・・・・・。

女性でも結構忘れものする人いるんですね。。。

小学生の頃だと、男子ばかりが先生に怒られている印象しかないんで・・・。
女子って忘れものしないイメージが・・・(._.)。。。

財布に鍵に・・・(笑)。

なんか、ホッとします・・・。


あっ!
よくあるのが、レジでお会計済ませたら商品も受け取らずに出ていこうとする人(-.-)。
俺もその一人ですが・・・。
うっかり、何しに来たんだ!状態になりますよね。

でも、そんなのまだ序の口。。。
この際だから言いますが・・・。
新宿駅の銀行ATMにバイク用のヘルメットを忘れました・・・(-_-;)。
あんな大きいものを・・・。
2時間くらい経ってから気が付いたけど・・・。
ATM閉まってた・・・トホホ。
警備員さんが預かっててくれたんですが・・・。
どんだけ鈍いのでしょうか・・・。


きっと・・・。
そこらに落ちているものは・・・。
俺の忘れ物です。。。

知らんぷりしないでね・・・(-_-;)。