忘れもの(-_-;)。 | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

忘れもの(-_-;)。

最近・・・。
というか、幼いときから忘れ物ばかりしている自分・・・(-_-)。

学校の教科書に始まり・・・、縦笛、体操着、スクール水着に・・・etc・・・(-_-;)。
カメラに、帽子に、時計に、財布に、リングに、腕輪・・・(-_-;)。

もうええって~(;´д`)。

わたくし、今日は銀行ATMに自転車の鍵を置き忘れてしまいました・・・。
後々に気付いたんですが・・・。
そんな自分にガッカリですよ。。。
もっと早く気が付けよ!と自分に語りかけちゃいしますた・・・(-_-;)。

きっと防犯カメラに映った僕の姿は、さぞかし滑稽に見えたことでしょう・・・(´Д`)。
恥ずかしか。。。

今年の目標に「忘れ物をなくす」と項目を追加しようかと。。。

それこそ恥ずかしながら、子供のような目標を立てようとしている自分・・・。
昔から通信簿で忘れ物が多いと言われ続けてきただけに、進歩のない状況に二度目のガッカリ・・・(-_-;)。

どうしましょ・・・。
すみませんm(__)m。
航輝先生はダメな大人です。。。