初めまして!渡航輝です! | 渡航輝 オフィシャルブログ Going my way Powered by Ameba

初めまして!渡航輝です!

こんにちは!初めまして♪。


P1000100.jpg

渡航輝(わたりこうき)と申しますk(*^ー^)ノ。







つい先日まで、jugemさんの方で『Going my way・我流』という、何ともマイペースなブログを書かせて頂いてましたが・・・(-_-;)。


〔ずっと、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないm(__)m。〕




本日から、アメーバブログを始めさせて頂きます。



お世話になりますデス!










『Going my way』ということですが、直訳で「我が道をゆく」。


いろいろなことが起こる世の中ですが・・・、“流されずに進んでゆければ”と思い命名されました(投稿により)。




アメーバさんに移るにあたり、良い意味で“マイペース”に、飾らない自分で自然体に書き込んでいきたいと思っています。そして、このブログを読んで頂いている方とのコミュニケーションの場であればとも思っています。


これまでと違い、コメントが公開になっていますので、どしどし書き込んで下さいませ(´∀`)。


急な引っ越しでしたが、これからも宜しくお願いします。















さて、初めましての方、初めましてではない方へも(初トーク有り)。






※1981年8月8日生まれの男子ですアップ




出身は、宮城県で、血液型はAB型(AB型?とB型?から生まれた)。チョキ






小・中と9年間、陸上競技に勤しみ、たいがいのトラック・フィールド種目は経験しました(専門は110mH)。


小学生のとき、祖父や父、そして兄の影響で剣道場に通うようになり、いまでは居合道にも試みています。


幼い頃よりスイミングスクールに通っていたこともあり(8年くらい)、息継ぎなしで結構な距離を泳げるのがプチ自慢で、高校時代はラグビー部に所属し、やんわりと血と汗をながしました・・・かお






全力でスポーツが大好きで、体育に命をかける人間です。


何の競技も、“一度はやってみる”“やってみて判断する”タイプでした。


そして、形(服装と道具)から入ります・・・。テンションが上がるので・・・DASH!






高校時代、地元のバッティングセンターで月間ホームランランキングで2位になり、全国すし商品券8000円分を贈呈されました。←これもプチ自慢得意げ










・・・・・・話は飛びますが、職業は俳優です( ̄Д ̄;;。




・・・って、いままで語ることのなかった話をしていたら、ひとりで盛り上がってしまいました・・・(-_-;)。








ちなみに、(-_-;)←この絵文字がお気に入りです。












こんな感じの自己紹介で、申し訳ないですが・・・あせる






自分らしく書き込んでいきたいと思っていますので、読んで頂ければ幸いです♪。






P1000099.jpg


では!失礼致します。




渡航輝