こんなニュース見つけた
で、思った。
いつになったら議員の闇(笑)を暴くんや![]()
下世話な俺の気持ち
まぁ国民のせいだわな。
まともな国会議員を送り出してれば、ガーシーみたいな議員、
生まれない。
そうだよ
正義な俺の気持ち
ここからスタートなんてよく言ったものだ。
建設的な国会運営ができるように1議席を
他の政党に分けてほしいと本当に思う。
税金の無駄遣いやめろ
正当な要求
票を入れてない周りの人たちがどれだけ吠えても
彼を押し上げた有権者が納得してればそれでいいでしょ。
真剣に日本のこと考えているんだろうな有権者
国会議員が、手に入れた情報で公益なんぞない女のアイドルの恋愛事情をばらしたり、人をおどしたりとかさ それして大きい顔したりと、行動や発言があり得ないんだよね。
国会議員の自覚ないだろう!
他人の暴露は調子良くベラベラ喋る癖に、
自分の事になると逃げ回ってるのくさ。
実は小心者で、ごめんなさい!と言え。
身の危険を感じて海外に逃げなあかんぐらいのことする方が
おかしいって思うし、
別に有名人が遊んでいようが何してようがええと思うで
一般市民の中にも遊んどる人なんて
山ほどおるんやし、
有名人やから遊んだりしたらあかんって訳じゃないと思う。
確かに相手を悲しませたりしたなら
謝って償わないといけないけど
それを、他人がネットにあげる事ではないと思う。
他人を批判する前に自己反省します、僕は。
寝てる国会議員より国会来ない国会議員の方がタチ悪る。
税金泥棒!御用だ

少し話題になって信者が付いただけで
世間が自分の味方になってくれると思い込んでるの
かわいい。
ありがとう!反省します。
議員辞職すること以外、誰も期待してないでしょ。
賛同者多いことを願う、願う。
直前で難癖つけて戻らないと思うな。
あるあるだな
逃げてるやつが逃げも隠れもしない。
「逃げも隠れもしない」は帰国してから言うやつや。
大して政治家の暴露仕事もしてないし、
使えなさそうだから
そろそろ捕まってほしいかもな。
税金もったいないし。
有権者の心変わりが一番怖い
キャスターが
真面目にガーシー議員
って言ってるのに笑ってしまう笑。
仕事ですから!
以上、コメントを使って文を書く遊びをしてみました。
だけど、この党首 変!
自分で何言ってるか
気づいているのかな?
「脅迫」って、確か犯罪だよね。
犯罪を認識しておいて、
議員に立候補させるなんて
ありえんだろう!
おかしくない
俺だけか。



