こんばんは🌆

最近は、
目の調子も落ち着いて
穏やかに過ごせていますウインク

リウマチもぼちぼちです!

飛蚊症も落ちついてきました!
飛蚊症の原因は出血なので、
時間が経つと吸収されるらしいですニコニコ




突然、

話は変わりますが、

わたしは、先週、母と台湾旅行へ行ってきました!


大好きな迪化街で

ドライフルーツやナッツ🥜

をたくさん買いました!



無添加のドライフルーツをたくさん買いました!

母も満足してましたよー!




そして、

日本から買いに来てくれたからと、

パッションフルーツのアイスをいただきました!



このアイスがとっても

美味しかったです!


また、近況含め

ブログアップしますねニコニコ