こんにちは😃

今日は日曜日☀️

とても暖かく、
春というか車に乗っていたら、
夏みたいに暑いですニコニコ

急に寒くなったり、
暖かくなったり、
気圧も気温も変化して
アレルギーないのだけが
幸いキラキラ

ただ、
春になると
関節が痛くなるのは
私だけでしょうか?!

ロキソニンにお世話になっています!

気づいたら
13日からマスク解禁ガーン

それにともない、
やーーーっと、わたし、
県外外出禁止が解除飛び出すハート

同時に
なんと!

海外OK🙆‍♀️

マスク解除と同時に
急な行動制限解禁にビビってますキラキラ

うれしいですが、
引っ越しも控えており、
全く実感なしえー

韓国にも行きたいなー
と思いつつ、
とりあえず、
慣らし
釜山にでも行こうかなと
考え中です!

まぁ、
海外は
急に行けないので、
とりあえず、
マスク解禁にむけて
春リップ買いました🌸

AMUSE
日本限定
桜ジェリー🌸

このリップ
可愛くて
艶々になるみたいで
口コミもいい!
そして、
どこのサイトよりも
楽天が安いのです😊

とりあえず、
1色しか買いませんでしたが、
もう1色買えばよかったなと後悔不安

早く使いたいです{emoji:088_char3.png.キラキラ}