こんばんは🌇

やっと週末ですニコニコ

仕事をしている1週間って
なんて、長いんだろえー

今週は、
外来受診があったので
1日短くてよかったです。

水曜日の
受診ですが、
なんと私勘違いして
メトトレキサートを
間違えて8錠内服してました。

看護師でありながら
恥ずかしいガーン

6錠から8錠内服したせいか、
検査データは、もちろんよく
て、
ただ、
8錠のせいか、
倦怠感が半端なかったです驚き

先週は、
生理と重なり、
ホルモンの影響と
薬の効果が
重なって、
すごくきつかったネガティブ

顔色も悪くて、
倒れそうでした。

でもね、
理由がわかって、
なんて私おバカなんだと
思いました。

情けない真顔


認知症じゃないかと
思いました驚き

原因もわかったし、
ちゅんと薬袋捨てずに
おこうと心から誓いました。

そして、
明日は
内服日不安

少し、
副作用に怯えてしまいます真顔