おはようございます😃
年末年始とセールが続いてますね!

嬉しいけど、
散財してしまう💸

必要なものや
欲しかったものを待って
セール価格で
購入していますウインク


セールの時に
少し安くなってないかなと
確認する商品があります。

それは、
前開きインナーキラキラ
リウマチで肩が痛くなると
前開きの
インナーが欲しくなります。

そういう時に限ってない!笑

仕事がなければ
ノーブラ、インナーなしでも
いいのですが、、笑

そういうわけにもいかず
頑張って
着替えることがありますニコニコ

前開きインナー買うと
肩が痛くなりそうで
怖いので
買ってません笑

自分が病人と決めつけているみたいだし、、

でも、
看護師をしていると
乳がんのオペをした直後の人、
手や肩の手術した人
現在、手や肩が痛くてたまらない人
麻痺がある人は
持ってたら
いいアイテムだなと思います。

腕を通すだけでも痛いですもんね。
前開きだと
着替えが楽ちん飛び出すハート

UNIQLOで見つけたときは、
さすがだなと
思いましたキラキラ

わたしは、
ヒートテックや
極暖
エアリズム
たくさん持っていますが
前開きは
持ってません。

1枚購入してみようかなーニコニコ

ちなみに、
前あきタイプは
エアリズムとコットン
2種類あるみたいですウインク