おはようございます😃

昨日の王様のブランチの映画情報でみた
韓国の映画🎞

『非常宣言』
が面白そうで、
すぐ観たくなったのだけど、

怖くて映画館で
わたし1人とかの状況が
辛すぎて、
友達に声をかけて、
急遽
昨晩
レイトショーに行ってきましたニコニコ




知ってる俳優さんが
たくさん出演しており
メンバー観てるだけでも
面白かったです飛び出すハート

ソン・ガンホさんや、
イ・ビョンホンさん
キムナギルさん
そして、
以前、プライベートで日本に来てて、
偶然、出会って握手してもらった
ミセンのというか、
元アイドルの
シワンくん飛び出すハート

映画はというと

最初から最後まで
ハラハラドキドキして
あっという間の2時間でしたびっくり



映画前に飲んだカフェインが

映画開始30分後に

急な尿意をもよおし、

やむを得ず

トイレに行くはめに🏃‍♂️

大好きなカフェモカを恨む羽目にー笑




この映画、

何も下調べしてなかったんだけど

なんと!


1月6日日本公開🇯🇵

だったんですねあんぐり不安

公開直後に

行ってましたニコニコ


わたし、

ハワイ旅行に行くのに

大韓航空で行くのですが、

ただ、

英語が苦手

韓国語のほうが聞き取れて

少しだけ喋ることができるという単純な理由と

機内映画も音楽も

韓国のものが多いという理由だけですが、

この映画を観ると

しばらく

飛行機乗るのが怖くなったのと

仁川ーホノルル大韓航空便乗るのが

怖くなりました!

絶対にこの映画を思い出す不安


それほど、

ドキドキさせられる

映画でしたびっくり