こんばんは🌇

今日はというか、昨日の朝から夜中まで
働いたので
仕事が休みになりましたウインク

大好きなショップに
お買い物に行こうかなと
思ったけど、
ネットで買ったほうが
楽天ポイント還元率
いいことを知り、
ネットで購入しましたニコニコ

わたしが

大好きな洋服は

プラステの洋服。


寒がりなわたしは

ウォームリザーブという

あったかパンツにハマってしまい

去年からコレクションしてますニコニコ

これはほんの一部

他にもミントグリーンや、

グレー

あと、

ワイドパンツも持ってますウインク


他のズボンが

履けません爆笑


そのくらい

あたたかくて

お気に入り飛び出すハート



サイズ感も分かってるから

ネットで買う事もしばしば笑


ネットでは、

パンツも買います🩳


最近買ったリストはこちらニコニコ


わたしは、

楽天リーベイツ

というアプリ経由で商品を購入してます。

リーベイツ経由だと

楽天ポイントが貯まるんですwえーピンクハート


それが、

普段は3.5%とかだけど、

たまに10%のポイントが還元されることが

あるからお得ですよね!


ショップもデパート系から

旅行系

アップルや

qoo10など。


旅行系だけでも

たくさんキラキラ

海外行けるようになったら

利用したいですウインク


今、

わたしのお気に入りはこちら💁‍♀️



今日はなんと

大好きな洋服ブランド

PLST

なんと10%だったので、

気になったものを

セールだったし、

まとめ買いしましたニコニコ



今回は

かなり

ポイントが貯まりそうですピンクハート

ポイントは

約1ヶ月後に反映されますラブラブ


ちなみに

リーベイツ初回限定の方は

500ポイント還元されるみたいピンクハート


https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=78GFUmSvRmQ%3D


ほんと

欲しいものがあると

リーベイツ経由でお買い物すると

ポイントが貯まるので

おすすめですラブラブ


今回、お洋服を購入するので

3500ポイント還元されるみたいキラキラ


好きなブランドがあるととてもお得ですねキラキラ


ぜひ、
興味ある方は
使ってみてくださいねピンクハート