冬に行きたくなる場所は?

 

冬に行きたくなる場所ピンクハート


それは、

大好きな韓国ソウル🇰🇷


氷点下18℃だったり、

0℃だったり、

当たり外れのあるソウルの冬旅行


12月のクリスマス前に

行くとクリスマスイルミネーションが好きなので、コロナがはやる前は

毎年行ってました。


特に、

新世界百貨店や

ロッテ前の

イルミネーションが綺麗で

大好きでした。




この

イルミネーションを

みると早く韓国に行きたくなりますねピンクハート


あと、

高速ターミナル駅のgotomallの

SHOPもクリスマス一色に

なるので、

ツリーは買わないけど

見歩くのが大好きです飛び出すハート


そして、

冬といえば

牡蠣


牡蠣クッパの

お店です。


あつくて、

ぐつぐつした

牡蠣クッパが

美味しいです!

早く食べに行きたいなーピンクハート



 とにかく、

韓国に行きたい私でした笑

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る