おはようございます♪

今日からQoo10のメガ割り開始しましたねウインク

わたしは、
前回、前々回と購入せずに
見送ったのですが、
今回は欲しいものがあったので
購入しました飛び出すハート

これ!

このクリームが

バターみたいで

良かったです!


向こうで買いたいけど

職業柄

渡韓とか出来ないしね真顔

購入したものたち飛び出すハート

わたしが最近購入したクリームが
こっくりして
保湿され、
お肌も柔らかくなったため
追加購入昇天


そして、

アンプルとクリームがよくて

ライン使いしたくなったため、

化粧水と乳液を購入飛び出すハート




どれも沢山の

おまけ付き飛び出すハート


これらは、

韓国の

オリーブヤング🫒

というショップで

購入しましたピンクハート

ちなみに、

わたしは、オリヤンと呼んでいますw


わたしは、

韓国旅行や、韓国に住んでいた頃、

オリヤンが

大好きで

しょっちゅう

店内パトロールしてました。


今は、

オリヤンオリジナルブランドまであって

すごいなと思ってます!


今回買った

化粧品もオリヤンブランドキューン

低価格だけど

効果があるので気にいってます!


オリーブヤングの店舗は

コスメやボディケア

お菓子まであって

見てて

ワクワクするので、

大好きです❤️


韓国に行けない今、

ネットで

ポチりできるので

満足ですが、

早く実店舗で

お試しして

色々と

購入したいです飛び出すハート