こんばんは🌆

みなさん、体調はどうですか?

わたしは、
手術してない方の手首が痛いですえーん

メトトレキセートが10mgから12mgへ増量になり、調子は良かったのですが、
気温の変化で
時々関節の痛みがありましたショボーン

しかし、月曜日に
インフルエンザワクチンの予防接種を受け、
週末あたりから
右手関節の様子が
おかしくなりました。

少し動かすと
『痛いなー』と感じるようになりました。

ワクチン打ったから、
免疫が暴走してるのかもガーン

コロナワクチン打った後も
このような感じになりましたショボーン


整形の先生が
教えてくれた
レスキューで
ロキソニンを3錠3✖️で
内服するとしましょうニヤリ

早く治るといいなーキョロキョロ


冷えと睡眠不足、栄養不足が
よくないのもなんとなく
分かったきたので、
今日はお鍋を食べました。
友達からもらった蟹🦀も茹でました愛
蟹🦀が美味しい季節になりましたね飛び出すハート



昨日は、

インドカレー食べました。

よく見ると、

タンパク質は、

タンドリーチキンくらいだもんねびっくり

反省



食事も
タンパク質もしっかり取らなきゃねー
おやつはしばらく、茹で卵か
蒸し芋🍠にしようかなーニコニコ

ごはんも玄米に変えようかなー
と痛みが強くなると
反省して
食生活を見直す
学習能力がないわたしです驚き

今、気になっているもの
それは、
インスタグラマーさんが紹介していた
寝かせ玄米ごはんが
気になったので
注文してみようかなーと
思います飛び出すハート



食べ比べしてお気に入りのものが
あったら、買いたいなー飛び出すハート




話は変わりますが、

ワクチン打つたびこんな痛みが
出るのかなー

本当は、
コロナワクチンとかインフルエンザワクチンとか
受けたくないけど
看護師という
職業柄、もし罹った時に
ワクチン打ってないからとか
言われるのが
嫌だから
断れなかったんですよね。

現に、
ワクチン打っても
インフルエンザやコロナになるしガーン

早く
コロナも終わらないかなー真顔

わたしの大きな独り言でしたピンクハート